忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[335]  [336]  [337]  [338]  [339]  [340]  [341]  [342]  [343]  [344]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ何日か「HIGHER GROUND」で検索してここに来てくださる方が増えてて
なにやら申し訳ない気持ちでいっぱいなトロです。こんばんは。
何一つお得情報書いてなくてすいません…。

いや、それにしてもびびったですよ。
まあ明後日からですからね〜。
皆さん下調べに燃えてらっしゃるのでしょう。
…いいなぁ。。私も燃えたかったナリ…。

というわけで今日は、1年目の「HIGHER GROUND」に行った私から
今年初めて「HIGHER GROUND」へ行くあなたへ
ちょっと役立つお話を。
…役に立つかどうかは自信ないですが(^^;


文字数オーバーしたので追記です。
…もうちょっと文字数制限増やして欲しいナリ…

●「HIGHER GROUND」に限らずですが、日射病対策は忘れずに。
  特にこのイベントは、ステージが見える場所に日陰はありません。
  だだっ広いところ(少し傾斜になっています)にステージ組んで、
  ロープと鉄の棒(?)でブロック分けされた客席(席はないけど)があるだけです。
  なので、フジロックやライジングサンのように、木陰等涼しいところでまったり…
  は確実に無理です。ブロック指定もあるし。
  そういう面では結構過酷なイベントかも。
●週間天気予報によると、ちょっと雨模様っぽいですね(^^;
  なので、レインコートは忘れずに。晴れてても持って行った方がいいと思うけど。
  あと、ゴミ袋。雨の時は荷物全部ゴミ袋に入れておけば雨に濡れずに安心。
  晴れた時も、シート変わりに広げて座れます。大きさも調度いい感じでしょ?
●ライブ後、公共の交通機関使って帰る人は着替えとかも持っておいた方がいいかもです。
  汗と雨ですごいことになりそうだし。
  そして、雨が降ると通路が特にゆるくなるので、靴もぐちゃぐちゃになるかも…
  ちなみに、一昨年履いて行ったスニーカー。使い物にならなくなりました…(涙)
●あとは…なんだろう。
  当たり前だけど、会場内の食べ物・飲み物は高いので、
  腐らないもの(お菓子とかお茶とか)だったら家から持っていくなり
  途中のコンビニで買うなりした方がいいかな?ちょっと荷物になるけどね。
  会場内の限られた中から選ぶより選択肢が多くてうれしいでしょ?
  他のフェスのように「おなじみの○○店の△△」とか名物があるわけでもないので。
  …ないよね?去年行ってないからちょっと自信なかったり(^^;
  そういうのが出来るくらいおなじみのイベントになるといいな。
  欲を言うと、ステージ数が増えて、ブロック指定もなくなってくれるともっとうれしい。
  …福岡じゃ無理かなぁ。。。


という感じですが、役に立ちそうですか?…無理か…orz
最後の方は自分の希望書いてるし(^^;
ま、まあ皆さん楽しんできてくださいよ。
今年はチケットソールドアウトらしいし。
おおいに盛り上がってきてねん。
私は皆さんのレポを楽しみに待ってます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.