忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[471]  [472]  [473]  [474]  [475]  [476]  [477]  [478]  [479]  [480]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目は午後6時から開演だったので、それまで海浜幕張駅の近辺でぶらぶら。
お金ないのにバックを購入。でもかわいいから許す。

今日の行程は、
くるり→夕食→つばき(たぶん2曲目あたりから)→スカパラ→ロスト(4曲目くらいから)
→バックホーン→サンボマスターでカウントダウン→椿屋四重奏
→ランクヘッド(千川通り〜を諦めて移動)→アートスクール→シロップ


やっぱり今日はなんといってもシロップですね。
出てきたとたん客を煽りだす五十嵐氏を見て一瞬誰かと思いました(笑)
中畑氏の雄叫びも相変わらずステキ。
この日のマキさんがえらくハイテンションで驚いたけど、すっげーかっこよかった。
惚れ直したぞ、マキリン!
と、いろいろ見どころはありますが、
私が一番嬉しかったのは、久しぶりに3ピースのシロップが見れたこと。
サポートが嫌なわけじゃないけれど。
やっぱりシロップの曲は五十嵐氏にギター弾いてもらいたい。
まあへろへろになることもあるけど(^^;それも含めてシロップなのです。ねぇ?(笑)
あと、アートも良かった。
私はあの4人になってから初めてのライブだったのですが、
想像以上に良かったのがうれしかった。
なんか勝手に一人で心配してどきどきしてたんだけど(笑)
うん。今後のアートも楽しみです。
行く前(行ってからも)迷っていたスパルタとバックホーンどちらを見るかですが、
↑の通りバックホーンを選びました。
いや、予定ではバックホーンを20分くらい見てからスパルタに移動しようと思ってたんだけど…。
実際はバックホーンが始まったら良くて移動できなくなってしまいました(^^;
しまいましたって別に後悔はしてないですけどね。
スパルタも良いライブだったみたいなのでちょっと残念…。
…ちくしょう、ジャパンめ…ぶつぶつ。
サンボで迎えた年越しも良い思い出になると思うし、
サンボで始まった2005年は、絶対にいい年になる!と確信しました(笑)

3日目は、最後まで居ずにsyrup16gを見た後、
福岡に帰るべく羽田へ向かいました。
福岡方面は無事に発着してましたが、欠航や遅れが出てる所があったみたいです。
うーーん。夏の沖縄みたいにならなくてよかった(^^;
3日間、すごく楽しいイベントでした。
体はぼろぼろですが(笑)行ってよかったです。
今年も良い年になりそう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.