忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[614]  [615]  [616]  [617]  [618]  [619]  [620]  [621]  [622]  [623]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からこれをうずトロの日記にします。
日記というかブログなんだけど、
まあ、とりあえずは日記のような感じで書いていきます(笑)
(っちゅーか、私もまだ充分理解できていません(^^;)
あ、コメントとかも書けるようになってますので、
何か私に物申したい事があればこちらにもどうぞ。

あと、いずれリンクのところにBBSを貼ろうと思ってます。
(バインBBSとして使っていたあれを再利用します:笑)
今まで、書きこみしたくても、各バンドさんについてのことじゃないから書きにくいなー
って感じで書きこみを躊躇したってなことがあったあなた!(誰だよ)
これからはぜひぜひそちらに書きこみお願いしますね。


というわけで、今日はレミオロメンのライブに行ってまいりました。
えー。
正直、久しぶりに良かった!と思えるライブでした。
かなりエラソーですいません。
でもねー、ほんとにちょっとうーーんっていうライブが多かったんですよね。
前回のワンマンもそうだったけど。
なーんかちょっとずれてるというか、居心地が悪いというか。
この感じをちゃんと伝えることが出来ない自分がもどかしいですけど。
でもねー今日はそれがなかったんですよね。
最初の方、ちょっとあれれれ…って思うこともあったんだけど。
演奏していくうちに、藤巻くんが歌っているうちにそれがだんだんなくなっていった。
聞いてて気持ち良かった。
あー、これだよなーレミオロメンって。って感じでした。
いやー、行ってよかった。
正直、行く前はかなりテンション低かったんですよね(笑)
全然盛り上がってなかった。
ライブ前日だってのにランクヘッド聞いてたし。
ライブ当日、出発する直前まで聞いていたのは、
来週ライブに行こうかどうしようか悩んでるサウンドスケジュールのアルバムだったし(笑)
ほんっとごめんなさい(←誰にあやまってるんだ:笑)
新曲も好きな感じの曲だったし(春夏秋冬イイ!!)
今後のレミオロメンにも期待です。
あ。でもあの新曲たちはアルバムじゃなくてシングルで出して欲しい…。
アルバム(CCCD)だったら買えないよ…。

明日は豆乳ローションを作ります。
薄くなれ〜薄くなれ〜。。。



「アカシア」レミオロメン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.