忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[545]  [546]  [547]  [548]  [549]  [550]  [551]  [552]  [553]  [554]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、MUSIC CITY TENJIN。
と言ってもおかんと買い物行くついでに寄ってみたという感じなんですけど…。
しかもスムルースしか見てないんですけど(^^;

セットリストは
・スライドブルー・帰り道ジェット・恋の海・スーパーカラフル・非常にイェイね(+習字)
曲順は微妙に違うかもしれません。

ひっさしぶりの(と言っても2度目)スムルースライブ。
楽しかったです。いいライブだった。
おなじみの習字パフォーマンスも、こういうフリーライブでもちゃんとやるんですねー(笑)
MCでは、「福岡は好きです。お世辞ですが」
みたいなこと堂々と言っておりました(笑)
なんかこう、聞いててちょっと照れちゃうようなこともバンバン言うんですけどね、
徳田のおっさんだから聞いてられるってところもあるような、ないような。

そういや回陽くんがえらく若返ってたように見えましたが私の気のせいでしょうか。
ぱっと見、ローディーの兄ちゃんのようでした(笑)
いやいや、若さってスバラシイ。
ドラムの中嶋くんが出てきた時とはける時、
ステージ上から会場をデジカメ?で撮ってました。
HPに使うのかな?自分の記念用?

スムル終わったら一気に人が少なくなったようで。
一緒に来てたおかん(ライブ中は隅のベンチで待っていた)が一言。
「こんなに人がおらんかったらこの後の人やりにくいやろうね。」
そ、そうですね(^^;
でも、それがフリーライブですから。

(この後ランチで食べた洋ナシのなんとかってデザートがうまかった!)

ってこれはレポじゃないよなぁ…( ̄ー ̄;
ま、まあ興味のある方はぜひ一度スムルースのライブへ行ってみてください。
結構いろんなイベントに出てるからチャンスは多いバンドだと思います。
アルバム発ツアーもあるし。
福岡ではジョンブリとの対バンです。楽しみも2倍(o ̄ー ̄o)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.