忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[596]  [597]  [598]  [599]  [600]  [601]  [602]  [603]  [604]  [605]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイスティースのライブ、行ってきましたー。
たーのしーライブでしたー。
民生さんといい堂島くんといい
最近行くライブはすっごい楽しいライブばっかりで
しあわせ〜って感じです(*´▽`)

で。
私、マイスティースって、じつはあんまり知らなくて(笑)
CDも友達からダビングしてもらったりしたんですけど。
メンバーさんの顔もよく知らなくてですね。
ぶっちゃけ何人組みかもよく知らなかったという(笑)
CD持ってる友達から「メンバーは(たしか)11人。」って聞いてたので、
ライブ中一生懸命11人数えてたんですけど、
どう数えても10人しかいない(笑)
ステージ上のメンバーさんの背中には1〜10までの数字が書いてある模様。
で、ボーカルの人の背中には「10」の文字。
私「…もしかして、10人組みなんじゃない…?」
友「そ、そうかも…(汗」

っておーーーい(笑)
まあ、CD聞く分には別にメンバーさんが何人かは知らなくても聞けますからね(笑)
いやー、笑わせていただきました。

ちなみに、ベースの方、かっこよかったです(←出たよ、ベース好き)
で、トランペット(?)の方、遠目だと微妙にドラドラの鈴木さんでした(笑)
ボーカルの方が微妙になまってたのが面白かったです。
関西の方なのになぜか東北なまりっぽく聞こえた(笑)

ほんとに楽しいライブでした。
からだが勝手に踊っちゃってました。
どうしよう。
サンセット、ちょっと行きたくなっちゃったよ(笑)



「MEETING」The Miceteeth

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.