忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[465]  [466]  [467]  [468]  [469]  [470]  [471]  [472]  [473]  [474]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました〜お笑いライブ。
ライブの前にちょっとお買い物しようかしら〜と思ってたのに見事に寝坊いたしました…。
ま、まあね。どうせお金なかったから買えなかっただろうし。
いらんお金使わなくて済んで良かったんすよ。ええ。…orz

拍手[0回]


どのコンビ(トリオ)もフリートーク→ショートコントいくつか→コント一本という流れ。

まずCUBE
「1部にも来た人いますか?ああ〜、今から1部と全く同じことしますから。」って(笑)
ほんとに全く一緒だったんだろうか。まさかね。
なんか和田くん(ツッコミ)が微妙に地味になってたような(笑)
コントは朝礼ネタ。どっかで見たなーこのネタ。オンバト?
ショートコントは、覆面レスラーとか新婚夫婦とか…あとなんだっけ?
おもしろかったんですけど、爆笑するって感じじゃないんですよねー。
かなり好きなんだけど(笑)

次は東京03
ちょっとフリートークが長かったかな?
コントはよく見るお見舞いコント。(←こういうタイトルなのかはわからない)
これテレビで何回も見たことあるから、あの歌たぶん一緒に歌えるぞ(笑)

そして北陽
正直微妙(^^;でも、ショートコントのいくつかはおもしろかった。
コントは、合コンに来た女二人のトイレの会話ネタ。←こんなタイトルかどうかは不明
伊藤ちゃんはツッコミじゃなくて(天然)ボケだよなぁ。

次はドランクドラゴン
あきらかに会場の温度が変わる(笑)
つかっちゃん、アンパンマンみたいー。ほほがてっかてかですよ(笑)
ふたりとも気合いが入っていたのか唾が飛びまくってました(笑)
鈴拓の「最短距離の速さのツッコミ」が出たし。おもしろかった。
ショートコントは、やまびこ、ラジオ体操、恐竜時代とか。
コントは、ストリートミュージシャンネタ。
「ここをこうこうこう」が見れなかった。残念。

最後はアンジャッシュ
アンジャッシュは、最初に長いコントをやって、その後フリートーク、で、ショートコント
の流れでした。
コントは、告白ネタ。エンタでちょっと前やってたヤツ。
初めてアンジャッシュ見たんですけど。
児嶋さん(ボケ)のキャラってあんな感じでしたっけ?(笑)
なんかこう…アンタッチャブルの山崎(白シャツにネクタイの方)と同じ空気を微妙に感じたんですけど。
同じ事務所だから似てくるのかね(笑)いや、気のせいかな。

最後、東京03の進行で出演者全員を紹介してたんですが。
最初から最後まで他のコンビは東京03のいいように扱われてました(笑)
結局最後に自分たちの単独ライブ(東京)の宣伝だけはちゃっかりとやって終了。

おもしろかったけど、ちょっと物足りない感じです。
1本長いコント見たほうがおなかいっぱいになるのかな。
でも、久々のお笑いライブ楽しかったです。
また近いうちに見に行きたいっす。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.