忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[465]  [466]  [467]  [468]  [469]  [470]  [471]  [472]  [473]  [474]  [475

行ってきました〜お笑いライブ。
ライブの前にちょっとお買い物しようかしら〜と思ってたのに見事に寝坊いたしました…。
ま、まあね。どうせお金なかったから買えなかっただろうし。
いらんお金使わなくて済んで良かったんすよ。ええ。…orz

どのコンビ(トリオ)もフリートーク→ショートコントいくつか→コント一本という流れ。

まずCUBE
「1部にも来た人いますか?ああ〜、今から1部と全く同じことしますから。」って(笑)
ほんとに全く一緒だったんだろうか。まさかね。
なんか和田くん(ツッコミ)が微妙に地味になってたような(笑)
コントは朝礼ネタ。どっかで見たなーこのネタ。オンバト?
ショートコントは、覆面レスラーとか新婚夫婦とか…あとなんだっけ?
おもしろかったんですけど、爆笑するって感じじゃないんですよねー。
かなり好きなんだけど(笑)

次は東京03
ちょっとフリートークが長かったかな?
コントはよく見るお見舞いコント。(←こういうタイトルなのかはわからない)
これテレビで何回も見たことあるから、あの歌たぶん一緒に歌えるぞ(笑)

そして北陽
正直微妙(^^;でも、ショートコントのいくつかはおもしろかった。
コントは、合コンに来た女二人のトイレの会話ネタ。←こんなタイトルかどうかは不明
伊藤ちゃんはツッコミじゃなくて(天然)ボケだよなぁ。

次はドランクドラゴン
あきらかに会場の温度が変わる(笑)
つかっちゃん、アンパンマンみたいー。ほほがてっかてかですよ(笑)
ふたりとも気合いが入っていたのか唾が飛びまくってました(笑)
鈴拓の「最短距離の速さのツッコミ」が出たし。おもしろかった。
ショートコントは、やまびこ、ラジオ体操、恐竜時代とか。
コントは、ストリートミュージシャンネタ。
「ここをこうこうこう」が見れなかった。残念。

最後はアンジャッシュ
アンジャッシュは、最初に長いコントをやって、その後フリートーク、で、ショートコント
の流れでした。
コントは、告白ネタ。エンタでちょっと前やってたヤツ。
初めてアンジャッシュ見たんですけど。
児嶋さん(ボケ)のキャラってあんな感じでしたっけ?(笑)
なんかこう…アンタッチャブルの山崎(白シャツにネクタイの方)と同じ空気を微妙に感じたんですけど。
同じ事務所だから似てくるのかね(笑)いや、気のせいかな。

最後、東京03の進行で出演者全員を紹介してたんですが。
最初から最後まで他のコンビは東京03のいいように扱われてました(笑)
結局最後に自分たちの単独ライブ(東京)の宣伝だけはちゃっかりとやって終了。

おもしろかったけど、ちょっと物足りない感じです。
1本長いコント見たほうがおなかいっぱいになるのかな。
でも、久々のお笑いライブ楽しかったです。
また近いうちに見に行きたいっす。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.