忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[623]  [624]  [625]  [626]  [627]  [628]  [629]  [630]  [631]  [632]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もやっぱり仕事がこなかった…。
このまま自然消滅するかのように
首切られたらどないしよう(笑)←笑ってる場合ではない

というわけで、今日もヒマヒマ人間だったので、近所の100均へ。
今日の戦利品は
お菓子:マジピー・くきわかめ・プリングルスもどき(CRISPSと書いてある)
化粧品:ニュアンスパウダー・カネボウプロスタイルフリップ
某掲示板某スレ住人なのがバレバレな買い物な気もするけど(笑)
でも、あのスレと100均のおかげでかなりお肌のこととか気にするようになった。
それまではかなり無関心すぎてやばかった(笑)
今では友達も引き込んで、一日100均めぐりなんてことをしている。
人間、変われば変わるもんだ。
気がつけば鏡の前に基礎化粧品やらマスカラやらがわらわらと並んでおります。
それまではすっきりしていた鏡台が、物でいっぱい。
数ヶ月前の私からは想像できなーい。
母親もそういう私を見て喜んでいた。
…こんなことで喜ばれる私っていったい…orz
ま、まあ喜んでいただけてうれしいですよ。
親孝行親孝行(すっげー安上がり)

その後、タワレコにてLOST IN TIMEのアルバム「きのうのこと」と
レミオロメンのシングル「アカシア」を購入。
LOST IN TIMEの方は、とりあえず明日のお楽しみということで
今日はレミオロメンを聞く。
アカシア、好きは好きなんだけど、なーんとなくなにかが足らんような感じがする。
ライブで初めて聞いた時はもっとうわ〜ってなったんだけどな。
カップリングの夏前コーヒーは好き。
でも、聞いてると3月9日が頭をよぎる…。
やっぱり私はこういう曲が好きらしい。
早くライブで聞きたい。


「アカシア」レミオロメン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.