忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[26]  [25]  [254]  [255]  [256]  [257]  [258]  [259]  [260]  [261]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンカーンを見て
『やっぱりスピードワゴンのかっこいい方と言えば小沢さんだよなぁ』と
かなり素で思ったトロです。こんばんは。
ええ。友達からは「はぁ?」とかなりお気に召さない返事をもらってますがなにか。
いいんだよ。わかってもらえなくても。わかってくれる人はいるのさ。


日曜日ゆずツアーリボン@マリンメッセ行ってきました。
久々のゆずでしたが。ねぇ。
ライブ前某Iちゃんが「あんまり期待してないけど」っぽいことを言ってて
私は口では「そんなこというなよ〜(笑)」みたいなこと言ってましたが。
正直似たような気持ちでした。ごめんね。某Iちゃん。
でも、ライブ始まるとそんな気持ちはどこへやら。かなり楽しかったです。
久々だったからってのもあると思うんだけど。
レポはもうね、いつものように無理だと思うんで(スイマセン;;;;)
MCとか覚えてる分だけでも書きたいなぁと思ってるんですけど。
岩沢さん初の小力モノマネも出たことだし(笑)
まあ、あまり期待せずにお待ちください…。


そして、今週の土曜と日曜はバンプのライブです。
2日間共行くというのは無理だなぁと思っていたので
土曜日分をバンプのファンサイトのチケットBBSに出してるんですが。
…福岡はさっぱり需要がないようですね(^^;
ヤフオクでも大暴落だそうで。
多分このまま譲る方見つからないまま当日を迎えそうです。まあ仕方ないか。
チケット無駄にしたくないので、無理矢理にでも土曜の公演にも行ってやろうと計画中。
今の仕事は特別難しくないので、やろうと思えば出来なくもない。と思う。
せっかくチケット取れたんだから2日間とも楽しんでやるぜ。


もしチケット欲しいって方がいたらぜひご一報を。
●2/11(土)マリンメッセ福岡 C-4ブロック 1枚
 (速達でよければ送料はこちらで負担します)

…もう日にちがないから難しいかな。


3月にDEPAPEPEとsalyuと斉藤和義と(オープニングアクトでミドリカワ書房)
が出るイベントがあるんですが、そのチケットをようやく発券して来ました。
せっちゃん以外初な方々ばかりで今からとっても楽しみです。
ミドリカワ書房さん、観たいと思ってたのでナイスタイミング!
salyuのバックにマキリンはいるんだろうか(不純な動機)
今度ツ●ヤでレンタルしてこようっと。



「ユグドラシル」BUMP OF CHICKEN

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.