忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[638]  [639]  [640]  [641]  [642]  [643]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記でございます。
なーんだかここ最近微妙に忙しくて、ゆっくりネットする時間もなく、
わたわたとすごしておりました。
ふぅ。ちょっとネット浦島太郎状態?(笑)

バインさんも無事にフリーライブ@京都も終わったようで。
っていうか、結構盛況だったそうじゃないですか。
よかったよかった。
まあ自分行けなかったんでそう気にしてはいなかったんですけど(ヲイ)
でもやっぱりがらっがらだったりしたら嫌じゃないですか(笑)
ちょっとだけ気になっておりました。

といいつつ、私はその頃福岡で東京腸捻転in福岡見に行ってたんですけどね(笑)
いやー。初ナマドラドラ。鈴拓&つかじーですよ。
初めて見るネタ(鈴拓がボケでつかじーがツッコミ。
気が弱くて彼女に怒れない鈴拓につかじーがいろいろ教えるというネタ)で面白かった。
あ、長井秀和(のネタ)が想像以上にむかついた(笑)
いいとこついてるわ、長井秀和。
2時間位あったけど、短く感じた。
また福岡であるなら行きたいです。

明日は100均めぐりをします。
じつは最近100均にはまってまして(笑)
私の部屋には100均グッズが順調に増えております。
まあ、失敗したなぁという物もあるんですけどね。
使える物はものすごく使えます。
たかが100均。されど100均。
明日はCDラックを買おうかと思っとります。
あと、寝癖直しスプレー。
他にもめぼしい物をあさってきます。
楽しみ楽しみ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.