忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[586]  [587]  [588]  [589]  [590]  [591]  [592]  [593]  [594]  [595]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなかなかログインできなかった…。

今日のはねるは27時間テレビ大反省会でしたね。
…なんだ、わかってんじゃん、って思いましたけど。
やべっちやら岡村さんが助っ人にきてた時の反省会はなかったなぁ。
その時のが気になる(笑)
もしかして、凹みすぎてて放送できなかったとか…?
それにしても、北陽の伊藤ちゃん。
……ま、いいか。


いよいよ新生アートのCDが発売ですね。
フラゲしようと思ってたんだけど行けなかった…。
明日は買いに行こう。

あ。
アートのオフィシャルの木下くん日記。
この前読んだ時は気がつかなかったけど
「同席していたシロップ16g、グレイプバインの面々らと、店を変え飲む。」
という一文を見つけてしまいました。
へぇーーーびっくり。
アート(木下くん)がシロップのことを好んでいるのはあきらかなので
アートとシロップってのはわかるんですけど。
そこにバインが入るってのが不思議だ(笑)
いやー、なんかすごい。
「店を変えて飲む」ほど話す事があったって事、ですか?
その現場をぜひ見てみたかったです(笑)
…西川さんはどんな会話をしたんだろう…。
い、いかん…、気になってきた(笑)

来週はひっさびさのミスチルライブです。
ファンクラブの友達がチケット取ってくれましたー。
わーいわーい。
今日からいっぱいミスチルを聞こうと思っとります。



「シフクノオト」Mr.children

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.