忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本を読むのは好きだけど、漢字には弱い。
そんなヤツがいたっていいじゃない。
こんにちは、こんばんは、トロです。

えー、ただいまAM4:40です。
朝、早朝…?っつーか深夜ですね、私の感覚では。
夜はね、やっぱりいろいろ考えてしまう時間帯ですね。

半年くらい更新サボってた間にちょこちょこ我が家の危機みたいなものがありまして。
まあそれが私の今の現実逃避の原因なんですけどね。
詳しくは言えない、っつーか言いたくない。我が家の恥だから(苦笑)
なのでここにこんな愚痴を書くのも場違いな気がするんだけど。
今はここしか吐き出せるとこがないんですよね。
もうちょっとたてば、唯一このことを相談していた友人に話せると思うんだけど。
それまではここで中途半端な愚痴を言わせてください。

たぶん、90%くらいの確率で今の家を出て行くことになると思うんです。
いや、私的には出て行けるならすぐにでも荷物片付けておいとましたい気分ですが。
まあ、すぐには出来ない理由がありまして。
そうだな、後半年くらいはここにいなきゃいけないっぽい。
半年、うん、長いね…。当たり前か、半年だもん。
我が家の危機っぷりは、たぶん最終段階に入ってると思うんですけど
その状態になって、だいたい2ヶ月くらいたってます。
半年って言うと、これの3倍なんだよなぁ。。。耐えれらるかしら(^^;
いや、耐えなきゃならんのよ。私だけが逃げ出すわけにいかないんだから。
でも、うーーん。。。。
まあ結局はなるようにしかならないので
開き直るしかないです。それしかない。それしか思いつかないもん。もう。


自分の力が全く効かないところで問題が起きた時に
自分じゃどうにもならないことに対して何をしたらいいんだろう。
何もせずに見てるだけのほうがいいのかな。
でもそれじゃいないのと一緒じゃない?
私はいない方がいいのかな。私がいることで追い詰めてるのかな。
私が状態を悪くしてるのかな。
なんか悪い方にしか考えられなくなってる気がする(^^;


幸い、今は仕事が始まってるし、次の仕事もあまり間隔が空かずに始まることになってるから
仕事中は忘れることにしてます。
…そのまますっかり忘れられると楽なんだけど…無理か。

愚痴ばっかりでごめんなさい m(_ _)m
やっぱり深夜の日記はいけない(笑)

それでは、また ノ~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.