忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約5ヶ月ぶりのご無沙汰。
いかがお過ごしだったでしょうか。
こんにちは、こんばんは、トロです。

いやー、冬がきますねー。
盛り上がってまいりました!
もう冬大好きですから。もっと寒くなれ~~。
と思ったら昨日からまた温かい感じ…。
一昨日くらいまではいい感じだったんですけどね~。
まあ、まだ11月ですから。お楽しみは後にとっておこう(何)


えー。syrup16gファンの方。
ここを見てらっしゃるかわかりませんが。
これ
もうねぇ、なんていうか…
これ、五十嵐さんみとめてんの?ってそりゃ認めてないと出ないか…。
いや、この売り上げでまた五十嵐さんが活動してくれる可能性が出るのなら
と思わなくもないんだけど。
うーーん。
引っかかる、と言うか二の足を踏む原因、はちょこちょこあって。
金額が高いからっていうのもあるんだけど
そこは他を我慢しまくれば何とかしようと思えば出来ると思う、んだ。
あとは、一応syrup16g名義のCD全部持ってるってこと。
ただ、ディスク3『coup d'Etat』の「AnotherDayLight」はCD初収録ってことなんで
ここは気になる。アナログ持ってないしね。
メモリアルブックも、復刻ステッカーはさらに気になるし。

まあここでなんだかんだ書いてても気が付いたら購入してそうだけど(苦笑)
来月かぁ。。。
カードで買ったら支払いは来年よねぇ。。。うーんと。。。(イロイロ計算中)


それでは、また

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.